Moon Doll Blog

福岡のドールイベントMoon Dollの情報を公開していくBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
問い合わせ<H21・6/17>
「メルマガ登録をしようとしましたが行う事が出来ませんでした」
上記に着きましてPC・携帯・フリーアドレスにてチェックを行いました
特に問題なく登録できました。もしかしたらその時のサーバー・電波などの状態により登録が出来なかった可能性があります
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません
再度登録頂けますと幸いです


問い合わせ<H21・6/11>
「メールフォームからメール送ろうとしましたが、「URLが正しくない」とのエラーで送信できませんでした」
上記に着きまして携帯・PC数台・フリーアドレスなどを使用しチェックを行いました
特に問題なく使用できましたが、「ninja」様にて確認した所、「使用できないアドレスがある」とのことです
現在別のメールフォームを検討中です。
メールで申し込み用紙などご請求予定のディーラー様でメールフォームより送れなかったというディーラー様がいらっしゃいましたら下記メールアドレスへ
ご連絡を頂けます様お願い申し上げます
moondollfukuoka☆yahoo。ne。jp(「☆」は「@」へ・「。」は「.」に変更をお願いいたします)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://moondollblog.blog109.fc2.com/tb.php/5-928f10fc

