Moon Doll Blog

福岡のドールイベントMoon Dollの情報を公開していくBlogです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様にお知らせとお願い

メールにて質問がありましたため、皆様にご報告させていただきます
イベント参加ディーラー料金の値上げについてですが、より良いイベントの存続・提供を考え、
運営サイドで話し合いを重ねました結果、イベント継続開催するためにも値上げを行ってみる必要が
あるのではないかという結論に達し、値上げに踏み切らせていただきました
今後のイベントの開催状況により料金の変動もありうる可能性も捨て切れません
なるべくディーラー様のご負担にならないように努力をして行く所存です
ご理解の程、宜しくお願いいたします
疑問、質問、不安点など考える所ありましたら問い合わせ(メール)より主催浅戯まで、もしくは掲示板の方までお寄せ下さいます様お願い申し上げます

また、前回一部スタッフ不足によりスタッフが休憩を取れない状態となりました、今回よりスタッフを増員する運びとなり
前回委託の問い合わせがございましたので運営サイドにて話し合いを重ねた結果、スタッフの販売物の委託を試験的に行ってみる事となりました
その結果により今後ディーラー様の委託受付に関しましても視野に入れ、前向きに考えて生きたいと思いますので宜しくお願いいたします


Moon Doll 主催浅戯・副主催レン
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://moondollblog.blog109.fc2.com/tb.php/4-2a385608

